エディケア(精力剤)の効果

エディケア(精力剤)の効果、危険性、副作用、評価、評判

*

エディケアの価格

      2015/06/15

アメリカで特許を取得したピクノジェノールとアルギニンの2つの成分の効力の組み合わせが、勃起力や持続力を増してくれる小林製薬の精力剤エディケアは、3粒×60袋の180粒入り1箱が、12000円という価格です。

エディケアは、1日に6粒から⒓粒を目安に自分の体調に応じて飲むようにしますが、1日に2袋6粒ずつ飲むと1箱が1か月分になります。1日分は400円になるので、世界的に評価されている効果的な成分が配合された精力剤としては、お得な価格なのではないでしょうか。

効き目を早く実感したい時には、体調をみながら倍量の1日に4袋12粒を飲むようにしますが、その場合には1日あたりにかかる費用は800円になります。少し値段が高くなってしまいますが、しばらく経って効果が表れたら1日分の目安の範囲内で飲む量を調整するとよいでしょう。

通信販売限定商品であるエディケアは、小林製薬の通信販売サイトを利用すると初回限定で3箱まで、1箱6000円の半額で購入することができるのでとてもお得です。確かな効果を実感できるまでには少し時間がかかるので、3箱まとめて半額で購入し、じっくりと効き目を試してみたいですね。

定期お届け便を使えば1箱が10%オフの10800円になって送料もかからないので、買い忘れる心配がない定期便も上手に活用したいものです。

 - エディケア詳細情報

  関連記事

two-han7
エディケアの飲み方

強力な抗酸化作用を持つ貴重な成分として世界の注目を集めている成分ピクノジェノール …

check1
エディケアの口コミ 

エディケアを飲み続けているという男性の、口コミや感想を紹介します。 「仕事が忙し …

shutterstock_18511663-578x385
エディケアを比較

フランス海岸松の樹皮から独自の方法で集出されるピクノジェノールも、ピクノジェノー …

IMG_9729
エディケアを購入

ピクノジェノールとアルギニンの成分ブレンドRELOX(プレロックス)の優れた効果 …

lipitor-side-effects
エディケアの副作用

バイアグラなどのED治療薬には、血行を促進して勃起を継続させるための医薬品に該当 …

kanosei
エディケアの海外での評価

エディケアには多くの国で国際的に高く評価されている、話題の成分が使用されています …