エディケア(精力剤)の効果

エディケア(精力剤)の効果、危険性、副作用、評価、評判

*

エディケアの海外での評価

      2015/06/15

エディケアには多くの国で国際的に高く評価されている、話題の成分が使用されています。

フランス海岸松の樹皮が原料のピクノジェノールは、プロアントシアニジンなど40を超えるプラボノイドを抽出して作られていますが、強い抗酸化作用を持つこの成分の抽出方法は国際特許で保護されており、アメリカや日本をはじめ90をこえる国々で商標登録をされています。小林製薬も製造元であるホーファーリサーチ社からライセンスの供与を受けて、ピクノジェノールを使用しているのです。

またピクノジェノールとアルギニンを組み合わせた成分のブレンドをPRELOX(プレロックス)とよび、アメリカで特許を取得してアメリカやヨーロッパなど世界35か国で250万個という国際的な販売実績をあげています。

強力な抗酸化作用を持つピクノジェノールには、血管を拡張させて血行を促進するアルギニンの働きをより長時間サポートする効果があります。2つの成分が相互作用をし合って性機能の改善に効力を発揮することが臨床実験で証明されているめ、PRELOXとして特許を取得し国際的に高い評価を得ているのです。小林製薬はこのPRELOXの配合を利用し、エディケアと名前を変えて販売を行っています。

東京大学で開催された「8回日本メンズヘルス医学会」で、日本人男性のED患者にピクノジェノールとアルギニンを同時に8週間摂取してもらう臨床実験を行ったところ、参加した人の67%が勃起時のペニスの固さや性交の満足度が向上したという結果が報告されました。

 

 - エディケア詳細情報

  関連記事

lipitor-side-effects
エディケアの副作用

バイアグラなどのED治療薬には、血行を促進して勃起を継続させるための医薬品に該当 …

check1
エディケアの口コミ 

エディケアを飲み続けているという男性の、口コミや感想を紹介します。 「仕事が忙し …

lowest-price-guaranteed
エディケアの価格

アメリカで特許を取得したピクノジェノールとアルギニンの2つの成分の効力の組み合わ …

two-han7
エディケアの飲み方

強力な抗酸化作用を持つ貴重な成分として世界の注目を集めている成分ピクノジェノール …

IMG_9729
エディケアを購入

ピクノジェノールとアルギニンの成分ブレンドRELOX(プレロックス)の優れた効果 …

shutterstock_18511663-578x385
エディケアを比較

フランス海岸松の樹皮から独自の方法で集出されるピクノジェノールも、ピクノジェノー …